くらし情報『犬におすすめのペット保険をFPが徹底比較!口コミ・評判の人気3選をご紹介』

2020年4月22日 14:00

犬におすすめのペット保険をFPが徹底比較!口コミ・評判の人気3選をご紹介

犬が加入できるペット保険はかなり多いので、逆に数が多すぎてどれから選んでよいか悩む方もいらっしゃるでしょうね。

ここからは、口コミの評判が良い3つの保険商品をご紹介します。ただし、飼っている愛犬の犬種や年齢によっては、ご紹介している内容がすべて適応されない場合もあります。本記事を参考にして、ご自身の愛犬の場合に見積もりを作成してみることをオススメします。

アクサダイレクトのペット保険
アクサダイレクトといえば、よく知られているのは自動車保険ですよね。自動車保険加入の場合、アクサダイレクトでは「インターネット割引」を導入し、より安い保険料を提供しています。実はペット保険にも、初回申し込み時のみ最大3,000円の「インターネット割引」が適用されるそうです。人間の生命保険と同じで、ペットも加入時の年齢が高ければ、その分保険料が高くなります。
最大3,000円の割引は嬉しいですね。

加入可能年齢は満8歳までとのこと。通院、入院、手術の全てをカバーしており、給付金の支払い回数の上限が設けられていないという部分は、非常に安心できるポイントです。

補償割合は50%と70%の2プランが用意されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.