くらし情報『ネット銀行のおすすめ比較ランキング【2020最新】人気のネットバンクをFPが解説』

2020年5月21日 14:00

ネット銀行のおすすめ比較ランキング【2020最新】人気のネットバンクをFPが解説

ネットバンキング他行宛てで少なくとも3回は無料です。

SBJ銀行
SBJ銀行ホームページ

auじぶん銀行
振込手数料の観点でお得に利用できる可能性があります。また、auユーザー向けの特典があるので、auユーザーはサービス内容を確認してみる余地があります。振込手数料に関しては、三菱UFJ銀行への振込手数料は無料で、三菱UFJ銀行からじぶん銀行へも無料です。

auユーザー向けの特典としてはPontaポイントが貯まりやすくなるサービスなどがあります。


auじぶん銀行


auじぶん銀行ホームページ

おすすめのネット銀行&比較に関するまとめ

サービス内容はネット銀行によって多種多様です。また、お得感や利便性は銀行口座以外のどんなサービスを利用しているかでも異なってきます。

ランキングを掲載しましたが、銀行を利用する際に重視したいポイントがあれば、そこを重点的にチェックして利用を検討してみるとよいでしょう。また、各銀行の特徴を生かして銀行口座を複数使い分ける方法もありだと思います。

今回の記事も参考に、ぜひ自分に合う銀行を見つけてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.