くらし情報『お金持ちの習慣を取り入れた結果は?こんな変化が起こりました』

2022年3月28日 02:31

お金持ちの習慣を取り入れた結果は?こんな変化が起こりました

お金持ちの習慣を取り入れた結果は?こんな変化が起こりました

ビジネスで成功を収める人には共通している習慣があります。普通のサラリーマンの私が成功者と同じ習慣を取り入れたらどうなるのだろうと気になり、取り組んでみることにしました。早寝早起きや運動、瞑想に振り返り。文字にすると何の面白みもない普通のことですがこれらを継続した結果、私にはとても良い変化が起きました。


1.早寝早起きを実践してみた
自動車保険で別途加入することができる自転車特約は本当に不要なのか?


成功者は皆、早寝早起きであり、あまり夜更かしをする人はいません。この習慣はビジネス書でもよく出てくる話です。そのためまずはこの習慣を実践してみようと決めました。

元々私は、仕事終わりで家に帰ると疲れて何かをする気力も無く、無意識に複数のSNSを意味もなく徘徊し、ダラダラと食事をし、風呂も入らずスマホを弄り...寝る時には夜中の3時と、夜更かし三昧の生活をしていました。そのため、平日の目覚ましはスマホのアラームを何十個もセットしているようなタイプの人間で、いつも昨日の自分を攻めながら朝を迎えていました。

サラリーマンにおすすめの副業ランキング!スマホOK・趣味を活かせるetc.稼ぐ方法をFPが解説


そんな習慣を過ごしてきたため、早寝早起きの習慣を始めた当初はかなり辛いものだったのですが、頑張って毎朝同じ時間に起きました。

もちろんすぐに習慣が身についたわけではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.