くらし情報『dデリバリーで、大切な人に”あったかい食事の時間”を贈ろう』

2016年6月28日 12:06

dデリバリーで、大切な人に”あったかい食事の時間”を贈ろう

たまには食事づくりをサボって美味しいものでも食べに行きたい!ママなら誰でも思うハズ。そんな時に便利なのが、外出する手間も省けるデリバリーサービス。

ピザやお寿司…誰でも一度は利用したことがあると思いますが、いまはファミレスメニューも注文できるって知っていましたか?しかも、スマホやタブレットからでも注文できて、支払いにも利用できるお得なポイントが貯まるんです。

今回は国内最大級の出前ポータルサイト「dデリバリー」を展開するNTTドコモの中村敦紀さん、中川翼さん、吉田学さんにお話を伺いました!

pixta_16017213_M


ピザも、和食も、釜飯も届く! 国内最大級の出前ポータルサイト

―「dデリバリー」の特徴とは?

2014年5月にサービスを開始して、現在dデリバリーの加盟店は約10,000店。店舗数で国内最大級の出前ポータルサイトです。ドコモのユーザーであれば、スマホにデフォルトとして搭載されているdデリバリーのショートカットアイコンから簡単に注文できます。

貯まっているdポイントをデリバリーの支払いに使うこともできますし、通話料金と一緒にケータイ払いもできます。キャリアフリー対応なのでauやsoftbankをお使いの方でも利用できますし、購入金額に応じてdポイントも貯まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.