くらし情報『「エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾」を継続実施中!エアトリ利用者様のご意見を対応し更なるカスタマーサポート向上へ!』

「エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾」を継続実施中!エアトリ利用者様のご意見を対応し更なるカスタマーサポート向上へ!

また併せて、「ご利用ガイド」自体も、よりお客様に分かりやすいようリニューアルいたしました。
◯ご意見:LCCの便変更ができるのかが分かりにくいです。
→対応:「請求書」「搭乗案内」メールにて、予約変更の可否を確認できるよう明記いたしました。
◯ご意見:アプリにて申込時の領収書の宛名をどこに記入したらよいか分からない。
→対応:予約画面の宛名入力欄の「例」を英語表記から日本語表記へ変更し、また、欄をタップした際の説明もわかりやすく変更いたしました。

【海外航空券】
◯ご意見:台風の影響で帰国便がキャンセルとなり、このような場合はどうしたら良いでしょうか?
→対応:よくある質問ページの項目を拡充し、またデザインもリニューアルして視認性を改善いたしました。
◯ご意見:実際に乗る空港のターミナル名の記載があると、よりよいと思いました。
→対応:海外航空券のeチケット控えにて、非表示だった一部の航空会社のターミナル表示を対応いたしました。


【海外ホテル】
◯ご意見:海外航空券の予約時にホテルも一緒にお願いしたかったのですが、3人部屋の際のベッド数がわかりにくかったです。
→対応:海外ホテルの部屋選択欄にて、ベッドタイプ・ベッド台数をわかりやすく表示するよう改善いたしました。

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