くらし情報『山田杏奈さんが世界自然遺産に登録された奄美大島の龍郷町でシュノーケリングに初挑戦!「月刊旅色」10月号&旅ムービー公開』

2021年9月27日 11:00

山田杏奈さんが世界自然遺産に登録された奄美大島の龍郷町でシュノーケリングに初挑戦!「月刊旅色」10月号&旅ムービー公開

株式会社ブランジスタメディアは、表紙・巻頭に女優・山田杏奈さんを迎え、鹿児島県の奄美大島にある龍郷町とタイアップした島旅を楽しむ特集や、井浦新さんに好きな旅スタイルなどを聞く連載を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2021年10月号を公開しました。

「月刊旅色」2021年10月号山田杏奈さんが訪ねる 「神秘の島へ奄美大島・龍郷町をあるく」

https://tabiiro.jp/

電子雑誌「月刊 旅色」10月号では、初登場の山田杏奈さんが鹿児島県の奄美大島にある龍郷町(たつごうちょう)をナビゲート。奄美大島が徳之島や沖縄本島北部、西表島とともに「世界自然遺産」として登録されたことのPR、認知度向上を目的とした龍郷町とのタイアップ特集です。おすすめの旅プランのほか、龍郷町の特産品を紹介する特集も。今回の旅の感想のほか、普段している旅や、これから行きたい場所についてインタビューしました。
そのほか、旅好きにおすすめの旅スタイルを聞く「あの人の旅プラン」には、歴史やアートに造詣が深い井浦新さんが登場。「縄文文化」というディープなキーワードが飛び出す圧巻の旅エピソードは必見です。また、お取り寄せグルメをテーマにしたマンガの新連載がスタート!おいしそうな料理イラストとあたたかな世界観が魅力です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.