くらし情報『大ヒット上映中『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の後日譚が楽しめる! リアル脱出ゲーム×名探偵コナンシリーズの最新作 『追憶のハロウィンからの脱出』全国各地で開催決定! コナンと安室が挑むのは過去の難事件! あなたは、その事件の容疑者に!?』

2022年4月26日 19:00

大ヒット上映中『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の後日譚が楽しめる! リアル脱出ゲーム×名探偵コナンシリーズの最新作 『追憶のハロウィンからの脱出』全国各地で開催決定! コナンと安室が挑むのは過去の難事件! あなたは、その事件の容疑者に!?

事件の舞台は、人里離れた山奥の結婚式会場。ハロウィンの時期に開催された結婚式で、突如新郎の友人が意識を失います。会場にいたあなたは、その事件の目撃者であり、容疑者の1人に…。コナンや安室の推理を聞きながら、目の前で次々と起こる事件の真相を解き明かすことを目指します。ここでしか味わうことのできない衝撃の展開は、名探偵コナンファン必見です。

今回シリーズ10年目を迎えたことを記念して、皆様への「ありがとう」の気持ちを込めた「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 10周年アニバーサリー」キャンペーンの開催も決定! これまでコナン脱出を遊んでいただいた方はもちろん、これから楽しんでいただく方も含め、皆様が参加できる様々な企画をご用意いたします。第1弾として、思い出に残っているコナン脱出やそのエピソードを募集する「思い出に残っているコナン脱出はコレ! キャンペーン」がスタート。その他企画も順次発表いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
また、最新作の新たなチャレンジとして、リアル脱出ゲーム史上初の「配役付きチケット」を導入! 1公演あたり数人のみが手に入れることができる「配役付きチケット」を購入すると、参加者に特別な役割が与えられます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.