くらし情報『大ヒット上映中『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の後日譚が楽しめる! リアル脱出ゲーム×名探偵コナンシリーズの最新作 『追憶のハロウィンからの脱出』全国各地で開催決定! コナンと安室が挑むのは過去の難事件! あなたは、その事件の容疑者に!?』

2022年4月26日 19:00

大ヒット上映中『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の後日譚が楽しめる! リアル脱出ゲーム×名探偵コナンシリーズの最新作 『追憶のハロウィンからの脱出』全国各地で開催決定! コナンと安室が挑むのは過去の難事件! あなたは、その事件の容疑者に!?

喫茶ポアロを訪れた高木刑事がコナンと安室に語り出したのは、
ハロウィンの季節にとある結婚式で起きた不可解な事件の話だった。

それは、人里離れた山奥の結婚式場で起きた。
新郎の友人のワイングラスに、なんと毒が入れられていたのだ。

会場にいた全員が容疑者だ。

人々が疑心暗鬼に陥る中、第二の事件、第三の事件が起こる…。

あなたはこの結婚式会場にいた目撃者であり、容疑者の1人だ。
自分にかけられた容疑を晴らすため、真犯人を見つけ出さなくてはならない。

事件はあなたの目の前でリアルタイムに起きていく。
犯人が仕掛けた罠に惑わされずに、真実を見抜くことはできるか…?!

高木刑事の話を聞いて、犯人を推理するコナンと安室。
そして、現場に居合わせた容疑者のひとりとして事件に挑むあなた。
2つの視点で進む物語の結末は… やがて思いもよらない形で繋がっていく。

■プレイ形式
・所要時間約120分
・1チーム最大6人
・屋内イベント

■開催会場、日程
【東京】東京ミステリーサーカス:2022年7月21日(木)~10月23日(日)
【大阪】リアル脱出ゲーム大阪心斎橋店:2022年7月28日(木)~8月28日(日)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.