共働き子育て世帯では28%がドラム式洗濯機を所有 - 主要60家電の普及率調査 -
※ 「家電普及と購入方法に関する調査」概要
■調査期間:2024年4月17日~4月23日
■調査対象:日本在住の18~69才の男女
■サンプル数:5295ss
■調査方法:インターネット調査
■回答者属性:性別、年代、居住地域、世帯年収、世帯構成、住居形態、他
■調査内容:家電62分類の所有状況、購入時期、購入場所、購入状況(新規/買替/買増)購入、前機種の使用年数、使用頻度、今後の購入意向、最新家電への関心、ブランドへの意識、中古・リファービッシュ・CtoC・サブスクの認知、利用経験、理由、今後の利用意向、他
GfK Japan Seminar 2024:ビジネス拡大の為に今何をするべきか?
本リリースでご紹介した消費者調査をご案内するウェビナーを実施いたします。奮ってご参加ください。
【開催日時】2024年6月20日(木)から7月23日(火)まで【開催形式】オンデマンド配信
【参加費】無料【参加方法】以下からご登録ください。視聴リンクに誘導いたします。
GfK Japan Seminar 2024: 【ビジネス拡大の為に今何をするべきか?】 :
https://insights.gfk.com/ja-jp/mi-202406
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プレスリリース提供元:NEWSCAST
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