くらし情報『【5万ダウンロード達成!!】健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」ユーザーアンケート結果のご報告』

2023年2月17日 16:00

【5万ダウンロード達成!!】健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」ユーザーアンケート結果のご報告

今回のアンケート結果を通じて、ユーザーさまにこうした体験をご提供できていることがわかり、大変喜ばしく思いますとともに、一方でアプリの利用体験をさらに向上するためのご意見も数多くいただき、今後のレベルアップの励みとさせていただきます。
当社は、お客さまの期待を超えたレベルでの顧客体験(=CX(Customer Experience))をお届けし、「利用して良かった」「ネオファースト生命、いいね!」と思っていただけるような商品・サービスの提供を社員一丸となって目指しております。今後も新たな機能の開発や顧客体験のブラッシュアップを行うことで、お客さまが抱える心身の悩みを解消し、Wellnessを高める顧客体験の提供に努めてまいります。

【ダウンロードは以下からお願いいたします】

【5万ダウンロード達成!!】健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」ユーザーアンケート結果のご報告


【5万ダウンロード達成!!】健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」ユーザーアンケート結果のご報告


健診結果改善サポートアプリ Neoコーチ | ネオファースト生命保険株式会社 : https://neofirst.co.jp/app/

【ご自身の疾病リスクを可視化して自分にピッタリの医療保険プランの検討にご興味のある方】

健康診断結果をお手元に用意した上で、以下のURLよりアクセスしてください。


健診結果de保険ナビ | ネオファースト生命保険株式会社 : https://neofirst.co.jp/app/navi.html

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】

ネオファースト生命保険株式会社CXデザイン部Neoコーチお問い合わせ窓口
e-mail: neocoach_info@neofirst.co.jp
以上

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.