くらし情報『かに、牡蠣、ぶり、金目鯛、生まぐろ。冬こそ食べたい海の幸を堪能する海鮮グルメをお目当てに。大江戸温泉物語の宿で楽しむ冬の温泉旅』

2021年11月29日 10:00

かに、牡蠣、ぶり、金目鯛、生まぐろ。冬こそ食べたい海の幸を堪能する海鮮グルメをお目当てに。大江戸温泉物語の宿で楽しむ冬の温泉旅

詳細はこちらから [ https://sohkan.ooedoonsen.jp/news/14042]{ https://sohkan.ooedoonsen.jp/news/14042}

フェアタイトル通り、三陸産の素材を活かしたメニューが並ぶ、冬の海からの恵みを満喫できるフェアです。
ホテル壮観は、宮城の地酒の扱いにも力を入れており、種類豊富な銘柄を利き酒セットでもお楽しみいただけます。
お好みの銘柄をじっくり味わうもよし、豊富なバイキングメニューとのペアリングを追求するもよし。
腰を落ち着けてじっくりお楽しみいただきたいフェアです。

かに、牡蠣、ぶり、金目鯛、生まぐろ。冬こそ食べたい海の幸を堪能する海鮮グルメをお目当てに。大江戸温泉物語の宿で楽しむ冬の温泉旅


左:宿から車で約20分の塩釜港で水揚げされる生まぐろ。冷凍物では味わえない、
もっちりとした食感と生まぐろのならではの味の濃さをお楽しみください。
右:三陸産の牡蠣をたっぷり使ったあったかメニュー。身が大きくなり、
濃厚な海のエキスを含んだ大粒の牡蠣と
野菜たっぷりの汁は東北の厳しい寒さを忘れさせてくれる美味しさです。
年末年始のお席を華やかに彩るホテル壮観の別注料理

バイキングだけでも目移り間違い無しの豊富なメニューが自慢の大江戸温泉物語ですが、自分へのご褒美、新年をお祝いする意味を込めて、別注料理をオーダーしてみませんか?

ホテル壮観では、宮城の地酒が進む別注料理をご用意しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.