くらし情報『荻野可鈴が結婚&妊娠を発表「嘘みたいな話ではありますが嘘ではありません」』

2024年4月1日 12:04

荻野可鈴が結婚&妊娠を発表「嘘みたいな話ではありますが嘘ではありません」

荻野可鈴(C)ORICON NewS inc.

荻野可鈴(C)ORICON NewS inc.


元夢みるアドレセンスの荻野可鈴(28)が1日、自身のインスタグラムで結婚を発表。妊娠も報告し、夏頃に出産と伝えた。

荻野は投稿で、「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました」と報告。エイプリルフールでの発表だが「4月1日の新年度ということで、本日ご報告させていただきます。嘘みたいな話ではありますが嘘ではありません。本当です」と発表した。

続けて「またこの度、新たな命を授かり家族が増えることになりました。出産は夏頃の予定です」と、妊娠と出産予定時期も伝えた。


結婚のお相手について「とても穏やかでマイペースな彼と出会ってから、せっかちで心配症だった私も自分のペースで日々過ごすことができ、彼と一緒にいる自分のことも好きになれました」と紹介。また妊娠について「そんな私たちのもとへ我が子がきてくれたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。最近ではぽこぽこと動くお腹がとても愛おしく、毎日幸せを感じています。残り少ない夫婦2人の時問も大切にしながらマタニティライフを楽しみたいです」とつづった。

最後にファンに向けて「人妻になっても私は左手の薬指以外何も変わりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.