くらし情報『SKE48・菅原茉椰、1st写真集に大きな反響「学生メンバーには肌色率が高すぎてまだちょっと見せられてない」』

2024年4月14日 20:06

SKE48・菅原茉椰、1st写真集に大きな反響「学生メンバーには肌色率が高すぎてまだちょっと見せられてない」

1st写真集『シャッターチャンス』(白夜書房)の発売記念イベントを行った菅原茉椰

1st写真集『シャッターチャンス』(白夜書房)の発売記念イベントを行った菅原茉椰


名古屋・栄を中心に活動するSKE48のメンバーである菅原茉椰の1st写真集『シャッターチャンス』が10日に発売。発売日を迎える前に重版が決定するなど大きな反響を呼んだ写真集発売を記念し、東京・書泉ブックタワーで発売記念イベントを開催した。

ロケ地となったのは沖縄と、菅原の地元である宮城県。沖縄では海とナイトプールでの水着カットや、大自然、沖縄の街並みなど天候にも恵まれ、「夏」らしいカットが満載。リゾートホテルでは、初となるランジェリーカットにも挑戦している。

宮城県では、菅原の希望を取り入れ、日本三景である松島や、蔵王のスキー場でのカットで「冬」らしいカットを撮影。老舗旅館では、ランジェリーやセクシーな浴衣カット、入浴シーンなどを撮影した。

■菅原茉椰インタビュー

――写真集発売が決まっての感想を。


菅原茉椰「ずっと夢に見てた写真集だったんですが、初めにこの写真集を出したいって言った時は嘘から始まったんです。結構卒業のことを考えていた時期に生誕祭があって、何か夢を言わなくちゃいけないって思って言ったのがきっかけで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.