くらし情報『斉藤由貴、会見で不倫報道を釈明! ネットでは「苦しい言い訳」「反省してない」と批判強まる』

2017年8月4日 17:18

斉藤由貴、会見で不倫報道を釈明! ネットでは「苦しい言い訳」「反省してない」と批判強まる

不倫したくなる気持ちに年齢は関係ないのかな』

『一線を越えるより、手をつなぐ方が愛情があって罪深いと思うのは私だけ?』

『ぱっと出された手を一瞬つかんで、どうやって恋人つなぎになるのか実演してほしい(笑)』

『50歳で恋愛できるっていうのはスゴいな。最近キレイになったと思ってたけど、恋してたんだね』

『不倫好きそうな顔してるもん』

『言い訳が苦しすぎる。こんな回答で信じる人なんていないでしょ。しかも「よくわかりません」みたいな態度で反省しているように全く見えないのが余計に腹立つ』

『子どもがかわいそうだよね。お世話になってる病院の先生と母親が不倫してるとか最悪でしょ』

『今井議員の不倫の印象が薄れちゃうからこんな時期に目立たないでよ〜』

『おとなしそうにしてても、この人が昔から恋愛体質であることには変わりないよ』

など、不倫の疑惑をさらに強めたという声が多く見られました。

斉藤さんの夫は、斉藤さんが個人でマンションを借りていることや、医師から診療を受けていたことを知らなかったという報道も。「恋多き女性」というイメージもあるだけに、世間の疑惑の目は当分おさまりそうにありません。

※画像はイメージです。


●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.