くらし情報『グッドルッキンなステーショナリーで、デスクワークをハッピーに!』

2018年5月1日 15:00

グッドルッキンなステーショナリーで、デスクワークをハッピーに!

手帳や胸ポケットに差して使うと、ゴールドのパーツがのぞくのがポイントです。インクは発色の良いシンプルなブラックで使い勝手も良く、ボディが軽いので長時間使用しても疲れません。コンパクトなサイズで、手帳に合わせて持つボールペンとしても。デザインも機能性も抜群なアイテムです。

『DELFONICS』ステーショナリーの記事はこちら

大切なあの人に届けたい、『PAPIER LABO.』のカード
グッドルッキンなステーショナリーで、デスクワークをハッピーに!


HOUSE ENVELOPE(RED/GOLD)¥550

贈り物上手な知り合いは、ギフトと一緒にいつもカードを欠かさない。それは長文ではないのだけれど、きっと吟味して選んでくれたであろうカードにしたためられた手書きのメッセージはなによりも嬉しいサプライズ。いただいたプレゼントはメッセージと一緒に思い出となって、その価値をかけがえないものにしてくれる。受け取った時の嬉しさを知ってからは、雑貨屋さんに訪れた時や一期一会の旅先ではレターセットやカードをせっせと集めるようになった。
ステキなものはいざ必要という時には中々出合えないものだから、偶然に見つけたり、誰かからいただいて気に入ったら即手に入れるのがコツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.