【実録!】今後の運勢どう変わる?表裏運命術(裏ホロスコープ)で、仕事と恋をみてもらいました。-vol.1-
通常の占星術いでは、自分が生まれた時に”太陽”が天体のどの星座のエリアに位置していたかで占いますが、
表裏運命術は、自分が生まれた時に”太陽と月の軌道の交点”が天体の中でどの星座のエリアに位置していたかで占います。
この交点の位置は2点あり、それぞれ”ヘッドスター”と”テイルスター”と呼びます。
ヘッドスター
太陽と月の軌道が北の位置で交差し、南に向かって上がって行くポイント。
今世の人生でやるべきこと、内面、相性、縁のあるもの、運命的な事柄、使命などを表します。
テイルスター
太陽と月の軌道が南の位置で交差し、北に向かって下がって行くポイント。
前世(過去生)で果たしたこと、習慣、相性の悪いもの、苦手・不向きなもの、因縁などを表します。
12星座(太陽星座)とは別のふたつの星座(ヘッドスター・テイルスター)で占う占星術を”表裏運命術”と言い、
12星座より視点が大きくなるため、占いの精度も高まるのです!
私は9月生まれなので太陽星座では”おとめ座”ですが
《ヘッドスター:ふたご座》《テイルスター:いて座》と全く違う星座になりました。
(※ご自身の星座と表裏運命術の詳しい解説は https://pelulu.jp/fortune で確認できます!)