くらし情報『まるでお菓子の甘いジュレ!?パステルカラーが華やぐ、夏の器たち。』

2018年7月25日 17:00

まるでお菓子の甘いジュレ!?パステルカラーが華やぐ、夏の器たち。

食欲が落ちてしまいがちな暑い夏。

夏こそ元気にアクティブに過ごしたいから、食欲アップでおうちご飯を楽しみたいですね。

そこで、思わず器まで食べたくなるお菓子のようなパステルカラーのかわいい器をおすすめします。

涼しげでキュートな器に盛られたお料理なら、もりもり食べられることでしょう。

まるでお菓子の甘いジュレ!?パステルカラーが華やぐ、夏の器たち。
パステルジュレ - 入れ子鉢pink×blue

セメントプロデュースデザインが扱う「パステルジュレ」は、岐阜県土岐市にある明治28年創業の窯元で作られた、パステルカラーが特徴の器です。 「生活に密着した機能性を持ち、デザイン性豊かな器」をコンセプトに、デザインから焼成に至るまで、全行程を職人の手作業で行なっています。上から下にパステルカラーの色味の釉薬が流れていく様子が、何ともキレイですね。釉薬が縁から広がって、一つ一つ違った表情を見せる素敵な美濃焼の器です。 大きさはS、M、L の三種類。色味はピンク、ブルー、イエロー、パープルの四種類。
Sサイズは飲み物を入れたり、ちょっとした一品や、ナッツなど何を入れるのにも使える便利な大きさです。Mサイズはご飯を盛ったり、副菜を入れるのに丁度いい大きさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.