くらし情報『これから先もずっと使い続けたい旅行鞄』

2018年8月11日 17:00

これから先もずっと使い続けたい旅行鞄

旅行の時にしか外に出ることのない旅行鞄。出番は一年に数回あるかないかです。荷物が入ればどんな鞄でもいい!かもしれませんが、こだわりのあるお気に入りの旅行鞄を見つけませんか?

旅はどこへ行っても、思い出ができるもの。だからこそ、旅行鞄も妥協せずあなただけのオンリーワンを見つけてみましょう!

永遠の憧れ『RIMOWA』のスーツケース
これから先もずっと使い続けたい旅行鞄


スーツケースといえば真っ先に思い浮かぶのが『リモワ』。1989年にドイツで誕生し、いまや世界的に誰もが憧れるスーツケースブランドです。

『リモワ』の代名詞といえば、やっぱりあの凸凹リブ加工。このスタイリッシュなボディは、元々は軽くて丈夫なスーツケースをつくるためのものだったのです。そして、そのスーツケースは無駄なものがなくとにかくシンプル。ただ単にルックスがオシャレというだけでなく、何と言っても軽くて使いやすいという機能性を持ち合わせています。

旅先、特に空港でおしゃれな人だな〜と思って持ち物をみると、『リモワ』のスーツケースを持っている方が多いことに気づきます。そして、そのどれもがいい感じの汚れや傷がついているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.