くらし情報『初秋の空気にフィグの香りをのせて!いつもの時間に華を添えよう』

2018年8月16日 17:25

初秋の空気にフィグの香りをのせて!いつもの時間に華を添えよう

※パッケージがリニューアルしました/MAD et LEN

人里離れた南仏の村、サン・ジュリアンで、花や木、茎などから蒸留抽出した香りを手作業でしみこませ、昔ながらの製法でつくられている『MAD et LEN(マドエレン)』のフレグランスアイテム。

心が疲れたとき、天然成分のみでつくられたキャンドルに火を灯せば、フルーティないちじくの甘さとウッディさを併せもつ香りが、身体に染みわたり、満ち足りた気持ちになりそう。

香りと共に身体を生き生きとさせる
初秋の空気にフィグの香りをのせて!いつもの時間に華を添えよう
ナリッシングボディローション 250ml \2,808(税込)/ DURANCE

フランス・プロヴァンス発『DURANCE(デュランス)』からは、マッサージにも使えるボディーローションをご紹介。古くから肌の手入れに愛用されてきたオリーブオイルには、ビタミン郡(A,E,D)やミネラルが含まれ、肌を乾燥から守り、うるおいを与えてくれます。主成分のオレイン酸は、人間の皮脂に近い成分なので皮膚への浸透も◎。

スイートなアーモンドオイルとシアバター配合によるクリーミーな付け心地は、よくお肌になじみ、芳醇ないちじくの香りと共に肌を生き生きとさせてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.