くらし情報『部屋に飾って楽しむアロマ『檸檬はソワレ』のルームサシェ 【多屋澄礼のカルチュアルな生活】』

2018年8月31日 12:00

部屋に飾って楽しむアロマ『檸檬はソワレ』のルームサシェ 【多屋澄礼のカルチュアルな生活】

このシリーズはぱっと見ではなかなか気付かれないのですが、中指に指輪をはめています。

中指に指輪、というのは行動力や直感、協調性を高めるという意味があります。「自分自身を信じる」あるいは「どうかあなた自身を信じてね。」という気持ちを込めて日々制作しています。

フレーバーはNight Partyという香りが個人的に思い入れがあります。当初よくあるキャンドルのスタンダードなフレーバーから、もう少しドラマティックな香りを再現したいなと思い始めた頃に配合した、フルーツベースの甘いカクテルをイメージしたこのフレーバーは、ナイトクラブの喧騒の中で、気が滅入りはじめた女の子が口寂しさに手をつけたカクテル...と、物語仕立てに構想をふくらませて出来た、初めてのイメージフレーバーでした。」

手紙で想いとともに香りを届ける、なんて粋な使い方も。

部屋に飾って楽しむアロマ『檸檬はソワレ』のルームサシェ 【多屋澄礼のカルチュアルな生活】
Processed with VSCO with 5 preset

どんな風にサシェを日常に取りれて欲しいですか?

「インテリアプロップスとしてお使い頂くことが多いですが、サシェの特徴を生かして、薄手の小袋などに入れて頂いて、クローゼットにおいていただくと、

お洋服やランジェリーに香りが自分にだけふんわりと気がつく程度にうっすらと伝わるので、試していただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.