くらし情報『l'orgueil(オルグイユ) Champagneを堪能できるレストラン』

2018年9月28日 20:55

l'orgueil(オルグイユ) Champagneを堪能できるレストラン

 

一昨年、あるレストランとコラボレーションをするイベントがあり、行きたかったのに行けなかったChampagneレストランが、l’orgueil(オルグイユ)。先日、L’ALGORITHME(アルゴリズム)でシェフと話していた時に、話題になったレストランで、一気に行きたい気持ちに拍車がかかり、即予約をしてしまいました。伺うと、L’ALGORITHME(アルゴリズム)の深谷シェフとl’orgueil(オルグイユ)の加瀬シェフは前職で一緒だったということで、まだお目にかかったことはないのに、なんとなく、知ってる、気持ちになるという不思議。まだまだ暑いある日、Champagneランチに行ってまいりました。

Google Mapでは、ここにあるはずなのに

l'orgueil(オルグイユ) Champagneを堪能できるレストラン


確かにお店の前までは、来ているのに、どこ?と、恐る恐る階段を上がると、サインがありました。マンションの一室、わかりやすい場所なのに、見つかりにくい、隠れ家です。「迷った!」と思って、予約時間に間に合わないと焦った汗もドッと出てきたところに、ドアがあいてオンタイム・アライバルでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.