くらし情報『リフレクソロジーで足裏から整えるー後編【平澤まりこの わたしをととのえる vol.4 】』

2018年11月30日 18:55

リフレクソロジーで足裏から整えるー後編【平澤まりこの わたしをととのえる vol.4 】

イタタタ~!!

でもこれは根気強く自分でもこすって流し続けていると

だんだんとしつこいムクミが取れて、足が細くなるのだとか!

これがわかっていないと闇雲にダイエットをして、

胸などの残って欲しい部分から痩せて、足はまったく変わらず、

なんてこともあるから、

その太さの原因が何か、きちんと知ることが大事とのこと。

ちょっと痛みはともなうけれど

さすって痩せるならお安いもの!ですよね。

さて施術も最終段階。

最後はヘトヘトになった足をホットタオルで包んでもらい

ご褒美のような至福のひととき。。。

温泉に浸かったように体が解放されて

ハァ~~と思わず声がもれてしまいます。

そして再び先生に足を見ていただくと、、、

あらー、スッキリしましたね!と満面の笑み。

リフレクソロジーで足裏から整えるー後編【平澤まりこの わたしをととのえる vol.4 】
施術後、足はスッキリ、ポカポカ、ふにゃふにゃ!

ぽっこりと腫れていた土踏まずがスーッと通った感じに!

血色も良くなって、ふにゃふにゃの赤ちゃん足になりました。

仕上げはカップ一杯の白湯を飲みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.