くらし情報『3WAYで楽しめるウエストバッグで、 冬コーデのマンネリから脱出!』

2018年12月21日 06:55

3WAYで楽しめるウエストバッグで、 冬コーデのマンネリから脱出!

いよいよ冬本番。ニットの上にアウターを羽織りマフラーもぐるぐると巻き、装いも真冬仕様へシフトチェンジの頃です。その年のトレンドカラーやフォルムはあるものの、自分の好みで選んでいるものですからクローゼットは似たものが揃いがち。ウィンターコーデで陥りがちなマンネリ化を打破するなら、一点で手軽に旬のスタイルへ変われる小物を投入してみてはいかがでしょう。

バッグのミニサイズ化が進んだ今年、ウエストポーチの人気も目立っていました。夏はタウンや音楽フェス会場でアウトドアブランドのナイロン素材のスポーティなタイプを持っている人を多く見かけましたが、冬だったらレザー製のものが重たい服のトーンともお似合い。

持ち方は3WAY!『VERE VERTO(ヴェレヴェルト)』のウエストバッグ
3WAYで楽しめるウエストバッグで、 冬コーデのマンネリから脱出!


きめ細やかなベジタブルタンニンレザーを使用した、『VERE VERTO(ヴェレヴェルト)』のウエストバッグは大人っぽい佇まいが魅力。洗練されたミニマルなデザインは、洋服に馴染みながら小粋なアクセントに。アメリカ・ロサンゼルスを拠点としたレザーバッグブランドですが、アイテムはすべてレザー産業が盛んな南スペインで生産されていて、ひとつひとつが職人によるハンドメイド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.