くらし情報『腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願』

2018年12月26日 17:55

腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願

また、忙しい現代女性にもっと簡単に料理をしてインナービューティーを磨いてほしいという想いから、ホームページには旬の野菜を使ったインナービューティーレシピが掲載されています。野菜をたっぷり使ったスープや鍋、スムージーなど豊富なレシピを見ながら、身も心も温まるお料理を作ってみてはいかがでしょうか。

収納力の高い水切りカゴ
腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願
YOHAKU コンパクトにまとまる大容量水切りセット ピュアホワイト/ライトグレー 各¥8,000(税抜)
大容量なのにスッキリ収納できるよう、本体の中に全ての部品(8個)を納めました。この部品を組み合わせると6通りの使い方ができ、キッチンの形に合わせ自由に拡張、配置できます。蓋をして中身を隠すこともできるので、生活感が出やすいキッチン周りをスッキリ見せられますよ。また、漂白剤をつけ置きするだけでヌメリが取れてお手入れが簡単なのもポイントです。ピュアホワイトとライトグレーの2カラーあり、2018年度の「GOOD DESIGN AWARD 2018」を受賞したシンプルでクリーンなデザインと機能性の高さは、キッチン周りのお片づけが苦手な方におすすめですよ。


銅ならではの魅力がたっぷり
腕を磨いて聡明なひとに。調理器具を一新して美しい食の年を祈願
匠弥純銅ミルクパン12㎝(ミラー仕上)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.