くらし情報『冷えた体をポカポカに!『BRUNO(ブルーノ)』のメタルキャップスープジャー』

2019年1月24日 18:55

冷えた体をポカポカに!『BRUNO(ブルーノ)』のメタルキャップスープジャー

寒さが身に染みる季節。女性の体に関するお悩みとしてあげられることのひとつが「冷え」ではないでしょうか。冷えないようにと気を配っていても、冷たい空気にさらされた体はどんどん冷えていく一方…。そこでおすすめしたいのが『BRUNO(ブルーノ)』のメタルキャップスープジャーです。出来立てアツアツのあたたかさが持続するので、冷えた体が喜ぶのを実感できます。

人生を贅沢に愉しむライフスタイルブランド『BRUNO(ブルーノ)』

2012年9月に誕生したライフスタイルブランド『BRUNO(ブルーノ)』。優れた商品があふれているこの時代は「自分らしさ」を感じられることが、モノを選ぶ基準になっているといいます。『BRUNO(ブルーノ)』がつくりだす商品は「これって、愉しい?」「これがあったら、毎日が愉しくなる?」という問いかけに、ずっと応え続けてきました。単純なモノの使い方の提案で終わることなく「BRUNOがある暮らし」の愉しみ方を今も発信し続けています。

テーブルウェアをイメージ!「メタルキャップスープジャー」

冷えた体をポカポカに!『BRUNO(ブルーノ)』のメタルキャップスープジャー


そんな『BRUNO(ブルーノ)』が2018年に発売したのが「メタルキャップスープジャー3,456円 (税込)」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.