くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 名古屋 金山駅&伏見駅も利用圏内!「山王駅」ひとり暮らし向きのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月8日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 名古屋 金山駅&伏見駅も利用圏内!「山王駅」ひとり暮らし向きのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

名古屋山王駅賃貸
洗面台もゆったりしていておしゃれな水栓と洗面ボウル。朝の支度も快適なはずです。


名古屋山王駅賃貸
お部屋の広さは9.2帖とややゆったりしていますが、クローゼットがコンパクトなのでしばらく着ないもの以外はあえて見えるところに置きましょう!おしゃれなハンガーを活用して見せる収納にこだわってもいいですね。

名古屋山王駅賃貸
こちらのマンションは駐輪場も広いんです。お気に入りの自転車を雨ざらしにしなくて済みますよ。


名古屋山王駅賃貸


この部屋の詳細を見る贅沢な一人暮らしをご堪能あれ(1K/27.55㎡/7.6万円)

名古屋山王駅賃貸
最後はこちら。山王駅から徒歩8分。オートロック付き14階建てのマンションの13階。エントランスはホテルのように上品な雰囲気です。


名古屋山王駅賃貸
設備としてはオートロックや宅配ボックス、カメラ付きインターホンを完備。

名古屋山王駅賃貸
内装は白と淡いグレーでまとめられています。ポイントはコンクリ調の壁紙と無垢床!見た目はクールだけど木の温かさが感じられるので、ほっこり空間になりそう。


名古屋山王駅賃貸
広さはベッドやデスクを置いてもゆったりできるほどのスペース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.