くらし情報『甘くてジューシーな夏の限定色「スイカ」が新登場【亀の子スポンジ】』

2019年7月19日 06:55

甘くてジューシーな夏の限定色「スイカ」が新登場【亀の子スポンジ】

3つの優れた特徴をご紹介します。

高い抗菌効果
亀の子スポンジには銀イオン系抗菌剤が練りこまれているため、スポンジ全体が抗菌されている優れもの。
銀イオンの圧倒的な抗菌効果で、気温が上がりやすい夏場でも菌の繁殖を抑えてくれます。

水切れ・泡切れの良さ
スポンジ素材にはやや目の粗いウレタンを採用。目の粗いウレタン素材を使うことで、水切れ・泡切れの良いスポンジを実現しました。水切れが良いと、水が作用して起こる加水分解が起こりにくいため、スポンジ自体が長持ちします。また、乾燥するのが早ければ、常に清潔な状態を保つこともできます。

女性の手にぴったりの厚さ27mm
亀の子スポンジは、手の小さな女性でも持て余すことなく使えるように、スポンジの厚みもしっかりと計算されて作られています。
握りやすいから隅々までしっかり洗えて、洗い残しもありません。

お気に入りのスポンジで夏を楽しむ

亀の子スポンジ


そろそろ夏も本番。太陽が眩しくきらめく季節がやってきます。
見ていると、なんだかスイカが食べたくなってくる夏の新色スポンジで、今年もキッチンを爽やかに彩り、暑い夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

亀の子束子西尾商店
亀の子スポンジ
夏限定色:フォレスト/オーシャン/スイカ(2019年新色)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.