くらし情報『甘くてジューシーな夏の限定色「スイカ」が新登場【亀の子スポンジ】』

2019年7月19日 06:55

甘くてジューシーな夏の限定色「スイカ」が新登場【亀の子スポンジ】

目次

・今夏の新色は「スイカ」
・亀の子スポンジ3つの特徴
・お気に入りのスポンジで夏を楽しむ
亀の子スポンジ


高い抗菌効果と水切れ・泡切れの良さが特徴の、「亀の子束子西尾商店」の亀の子スポンジ。
その使いやすさに、「一度使うと手放せない」とリピーターが多い人気のキッチン用品です。

四季に合わせて新色が登場するのも、亀の子スポンジでは楽しみの一つ。
昨年の冬には、ワインのような「メルロー」と「シャルドネ」。今年の春は淡い「サクラ」色のスポンジが限定色として登場しました。

今夏の新色は「スイカ」

亀の子スポンジ


昨年登場した、夏の限定色「フォレスト」と「オーシャン」に加わるのは、甘く熟れた、みずみずしい色合いがとてもキュートな「スイカ」。
夏らしい色合いの、元気なカラーが仲間入りです。

「スイカ」のパッケージ中央のマークには、スマイルカットのスイカを配置。

亀の子スポンジ


夏の海をイメージした「オーシャン」にはヨット。

亀の子スポンジ


緑々しい森をイメージした「フォレスト」には木のマークがそれぞれデザインされています。

亀の子スポンジ


定番色の「イエロー」「ホワイト」「グレー」には、すべて星のマークがデザインされています。
限定色は、パッケージも特別仕様!

亀の子スポンジ


亀の子スポンジ3つの特徴

亀の子スポンジ


一度使うと続けて愛用したくなる「亀の子スポンジ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.