くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪のコリアタウンで暮らそう!鶴橋駅・桃谷駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月23日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪のコリアタウンで暮らそう!鶴橋駅・桃谷駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

観光地というわけではないのでゆっくりと歩けますね。美味しそうなキムチをお土産に買ってしまいました。でも「実際に住むのにはどうなの?」と思いますよね。価格帯は比較的安めの設定の物件が多いかもしれません。近くに病院もありますし、桃谷駅周辺には学校も多いです。そしてお寺が多い街でもあります。昔から寺社が多い地域なのでしょうか。ファミリー層から一人暮らしまで多くの世代が住んでいる地域です。
お部屋もリノベから築浅からデザイナーズなど、様々なお部屋があります。日本と韓国の文化が入り混じる街に住んでみる、という新しい経験をしてみても面白いかもしれませんよ。

鶴橋駅・桃谷駅周辺のおすすめ物件はこちら!

ひろーいサンルームで、ひなたぼっこな毎日(1LDK/54.7㎡/8.5万円)
鶴橋桃谷賃貸
桃谷駅から徒歩5分。広いサンルームがついているこちらのお部屋。これだけ広いサンルーム付きのお部屋は初めて見ました。西向きですが、そうとは思えないほど日当たりはばっちりです。


鶴橋桃谷賃貸
リビングスペースの片面の壁は一面モスグリーン!サンルームからの気持ちいい日差しとあいまって、まるで草原のなかにいるような心地よさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.