くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪のコリアタウンで暮らそう!鶴橋駅・桃谷駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月23日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪のコリアタウンで暮らそう!鶴橋駅・桃谷駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

鶴橋桃谷賃貸
最後は、鶴橋駅から徒歩11分のお部屋。特徴はなんといっても、木材のむき出し感!武骨で硬派なようで、あたたかみのあるお部屋です。角部屋なので光がたくさん入って気持ちがいいですよ。


鶴橋桃谷賃貸
リビングからつながっている洋室は、これまた同じむき出しの木材のスライドドアで仕切られています。閉めていれば、大きな木の箱みたいで面白い!洋服をかけられるようにもなっています。

鶴橋桃谷賃貸
もうひとつ、玄関脇の洋室には、こちらも木を使った棚が用意されています。本棚にしたり、カゴなどを置いて収納スペースにしたりして活用できそうですね。


鶴橋桃谷賃貸
フルリノベーションされているので、古さはあまり感じません。水回りも一新しているのでうれしいですね!

鶴橋桃谷賃貸


この部屋の詳細を見る*
※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

大阪のお部屋まとめをもっと見る

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.