くらし情報『ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】』

2019年8月22日 22:27

ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】

着けてみると、やっぱり「Angel」はバストの大きい人向けだと感じます。
背面の深いところまでブラがサポートしてくれるので、脇が1番スッキリしてキレイに見えるのは「Angel」でしょう。

ブラデリス


私とは正反対にバストが大きくて悩んでいる友人が、「大きいサイズは可愛いデザインがない」とぼやいていましたが、「Angel」は4種類のカラーバリエーションから選べます。しかも、ブラデリスミーの中でデザインが1番凝っているのは「Angel」(だと思います)!

バストが大きい人に最適なノンワイヤーブラ。ワイヤーのない開放感を、ぜひ味わってみてください!

“下着は女性を楽しむために着けるもの”ブラにまつわるトークショーも


ブラデリス


試着会では、ライフスタイリストの北條久美子さん(左)と、プロモーションマネジャーの呉城秋実さん(右)が登壇し、ブラにまつわるテーマで思い思いに意見を交換するトークショーも開催されました。

呉城さんはノンワイヤーブラの需要が高まった背景を、女性の生き方が多様化して「専業」という概念が失われつつある現代では、毎日が忙しく「なるべくラクをしたい」という気持ちが強くなった流れだと分析。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.