くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 こんなにおしゃれで、ペットと一緒に住めるの?東京のおしゃれなペット可物件まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月1日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 こんなにおしゃれで、ペットと一緒に住めるの?東京のおしゃれなペット可物件まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

遊び場があると、きっと猫ちゃんも喜んでくれるはず。

都内ペット可賃貸
しかもこちらのお部屋、3階建てのメゾネットタイプなんです。階段は真っ白でぐるりとまわっています。おしゃれですよね。らせんに合わせてキャットウォークがあります。
帰ってきて見上げたら、猫ちゃんが迎えに来てくれるかも!

都内ペット可賃貸
形は少しいびつですが、9.7畳のリビングは意外と広々。2面採光で風通しも◎。2階にはキッチンがあり、洗濯機が置けるといった間取りです。

都内ペット可賃貸


この部屋の詳細を見る*暮らしのテーマは「スタイリッシュ」(1K/31.55㎡/9.9万円)

都内ペット可賃貸
こちらはちょっと変わったお部屋。というのも、居室の壁3面をステップが取り囲んでいるんです。ここにペットと一緒に座って窓から外をのんびり眺める……。そんな光景が見えてきませんか?

都内ペット可賃貸
ステップの形もそれぞれ違くてなんだかおしゃれ。ぜひインテリアもあえて背の低いものを選んで、圧迫感のない印象で統一してほしいです。


都内ペット可賃貸
キッチン周りもスタイリッシュに、すっきりとまとまっています。キッチンは、収納スペースあり、作業場あり、IH2口!と、うれしい機能付き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.