くらし情報『代々木上原の優しい味「按田餃子」。サクッと飲んで帰りたい時に女性一人でも入りやすいお店【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月15日 06:55

代々木上原の優しい味「按田餃子」。サクッと飲んで帰りたい時に女性一人でも入りやすいお店【プチDIY女子達のお部屋案内】

特段店員さんと会話もしていないけれど、店中から優しさが伝わってくるようです。

按田餃子


帰りに、店内で販売されていた、店主の按田優子さん著「たすかる料理」を手にしました。そこには「生活を邪魔しない料理をつくりたい」、「気取らず食事ができるようにしたい」という按田餃子への想いがつづられています。やっぱりそういうことだったんだね、と納得できました。

*

家に疲れてごはんを作るのも面倒。でもそんなときに「按田餃子」があればいい。

家の近くに、こんなに心も胃袋も満足させてくれるお店があったら、きっとわたしなら通ってしまうだろうな。そんなことを思いながら、お店を後にするのでした。


按田餃子


按田餃子

住所:東京都渋谷区西原3-21-2 1F
https://andagyoza.tumblr.com/

*

goodroomで代々木上原駅の賃貸を探す

渋谷区の賃貸を探す
千代田線の賃貸を探す

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.