くらし情報『増税前にゲットしない?…ボタン一つでラクチン圧力調理。ヨーグルトや塩麹の発酵食品もできる電気圧力鍋のすごさ』

2019年9月15日 21:00

増税前にゲットしない?…ボタン一つでラクチン圧力調理。ヨーグルトや塩麹の発酵食品もできる電気圧力鍋のすごさ

電圧鍋を活用した付属料理レシピのほかに、本体のQRコードを読み取ることで専用ウェブサイトからもいろいろなレシピを確認することができます。

毎日のご飯を時短で手早くつくるだけでなく、おいしく多彩なメニューが楽しめるのが現代の電圧鍋!

食卓で使ってパーティーにも
アイリスオーヤマ電気圧力鍋


アイリスオーヤマの電気圧力鍋は、蓋を開けて鍋モードにすることで「グリル鍋」としても使用できるのが特徴。食卓に置けば、冬の定番・鍋料理だけでなく、熱々チーズを絡めて楽しむチーズフォンデュ、バレンタインにはチョコレートフォンデュなどのパーティー料理も楽々。

鍋本体は横幅を広く、高さは蓋を開けてグリル鍋で使用した状態でも約155mmと低めの設計なので、卓上に置いても邪魔にならずパーティー場面でも料理が取り分けやすい大きさ。

圧力調理、温度調理、鍋モード、無水調理、蒸し調理、低温・発酵調理と、6種類の手動調理メニューを搭載したアイリスオーヤマの電気圧力鍋は、毎日の暮らしをより便利に、そして豊かに彩るキッチン家電。あなたのキッチンにもいかがでしょうか?

アイリスオーヤマ公式HP
https://www.irisohyama.co.jp/news/2019/?date=0806

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.