くらし情報『木箱を使ったおしゃれな収納実例まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年11月23日 06:55

木箱を使ったおしゃれな収納実例まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

近所に酒屋さんがあるなら聞いてみましょう。ネットでも、ワイン箱を購入できるところは多いので、大量に購入するときは利用するといいです。雑貨用に作られた箱よりも、ホンモノのワインが入っていた箱を選んだほうが雰囲気が出て素敵。ネットで買うときもなるべく雑貨屋さんではなく酒屋さんを探して買うといいですよ。むしろ、ワインごと買うのもいいかも!?

ワイン木箱を販売しているお店の例
松澤屋
アーベンワインショップ
輸入直販ワイン専門店 ヴェリタス

※現時点での取り扱い情報はリンク先のお店のホームページをご覧ください。

本棚やテーブルにも。りんご箱!

りんご箱のサイズは
りんご箱のサイズは、幅30cm ×高さ31cm×奥行き62cm(内寸:幅28.5cm ×高さ29.5cm ×奥行き59.5cm
(目安))の1種類。

木箱を使ったおしゃれな収納実例まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】


画像は諏訪商会ホームページより

これがですね、ギリギリA4(21cm×29.7cm)をおさめようとするとちょっと無理(背表紙が見えない方向になら可能)なんです。
本棚として利用しようと思う方はご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.