くらし情報『チアガール姿の渡辺直美、ダンスを披露して『glee』出演を猛アピール!』

2011年12月22日 17:41

チアガール姿の渡辺直美、ダンスを披露して『glee』出演を猛アピール!

チアガール姿の渡辺直美、ダンスを披露して『glee』出演を猛アピール!
社会現象にもなったアメリカの大ヒット人気TVドラマ『glee/グリー』。先日発売されたシーズン2のDVD&ブルーレイリリースを記念して22日に都内でイベントが開催され、同作の大ファンだという渡辺直美がゲストに登場した。

その他の写真

青春ドラマでありながらゴールデン・グローブ賞の作品賞を2年連続で受賞するなど話題性の高いTVドラマ『glee/グリー』は、オハイオ州の田舎町にある高校のグリークラブ(合唱部)を舞台に、学園のはみ出し者たちの成長や葛藤、恋愛を描いた青春ドラマ。シーズン2では、ブリトニー・スピアーズやアジアの歌姫シャリース、オスカー女優グウィネス・パルトロウらがゲスト出演している。

『glee/グリー』のキャストにちなんでチアガールの衣装で登場した渡辺は、劇中で歌われているレディ・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』にのってダンスを披露し「歌って踊れるので、私も『glee/グリー』に出たい」と猛アピール。「個性あるキャラクターたちがカッコよくて、次はどうなるんだろうというストーリーが楽しい。何よりも80年代から今までのヒット曲を歌う音楽がいい!」と魅力を語った。ちなみに好きなキャラクターは「自分に自信を持っているレイチェル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.