くらし情報『ブレイク中の超イケメン、マット・ボマーが『ホワイトカラー』新シリーズを語る』

2012年9月4日 20:15

ブレイク中の超イケメン、マット・ボマーが『ホワイトカラー』新シリーズを語る

ブレイク中の超イケメン、マット・ボマーが『ホワイトカラー』新シリーズを語る
超イケメンの元犯罪者がFBI捜査官とコンビを組んで知的犯罪に挑む異色ドラマ『ホワイトカラー』。全米では2009年にスタートし、現在シーズン4に突入。日本でも5日(水)にはシーズン3のDVDがリリースになる、そんな人気ドラマで大ブレイクした主演俳優マット・ボマーがインタビューに応じた。

その他の写真

ニューヨークのスタイリッシュな街並みを背景に、天才的詐欺師としての経験と知識を活かしてFBIの捜査に協力するニール。そんなキャラクターを演じているボマーは「役作りの上で、元詐欺師からのアドバイスも受けているよ。スリの手口や鍵の開け方、また、トランプのカードを使ったちょっとしたワザも習ったり。劇中で何かトリックを使ったときは必ず彼のチェックが入ってる」とドラマのリアリティをアピール。「だからと言って、実生活でそれを役立てたことはないよ。だってニールのように刑務所のお世話にはなりたくないからね(笑)」と茶目っ気たっぷりに話す。ご覧の通りのルックスの良さも手伝って、まさにニールを地で行くような感じに見えるが、「1年のうち5か月半、1日12~15時間も撮影していると、つい普段の生活でもニールが出てしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.