くらし情報『映画イベントに“シロ塗り”北斗晶が乱入!』

2013年12月11日 18:02

映画イベントに“シロ塗り”北斗晶が乱入!

映画イベントに“シロ塗り”北斗晶が乱入!
人気ホラー映画の続編となる『インシディアス 第2章』の宣伝隊長に安田大サーカスのクロちゃんが就任。劇中の恐怖の白塗りババアにちなんで、“シロちゃん”と改名して11日にイベントに臨んだが、そこに元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が“本家”白塗りババアとして乱入し、トークを繰り広げた。

『インシディアス 第2章』イベントの模様

『ソウ』の監督と脚本家、『パラノーマル・アクティビティ』のプロデューサーという最強のホラーチームの手による本作。引っ越し先の新居で怪奇現象に襲われる一家の恐怖体験を描いた前作のその後が描かれる。

クロちゃんは全身白づくめで「シロちゃんです!」とあいさつ。白づくめつながりでサッカーの本田圭佑のモノマネをしたり、「みなさんを真っ青、いや真っ白にしちゃいます!」などの決めゼリフを言うも、反応はイマイチ…。そこへ北斗が白塗りに黒ドレス姿で乱入し「なにやってんだ?」といきなり怒りのビンタをお見舞い! さらに「白塗りババアの」と北斗を紹介した司会者に対し「誰がババアだ?」と怒りのビンタを炸裂させるなど、北斗の登場で壇上は半ば北斗のための“リング状態”になった。

だが、意外な事実が判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.