くらし情報『マシ・オカ出演ドラマ『HEROES』が復活!』

2015年10月26日 17:13

マシ・オカ出演ドラマ『HEROES』が復活!

マシ・オカ出演ドラマ『HEROES』が復活!
日本における海外ドラマブームの火付け役となった『HEROES/ヒーローズ』が、『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』として復活を遂げ、動画配信サービス「Hulu」で配信されることになった。決め台詞“ヤッター!”とともに、ヒロ・ナカムラ役で大ブレイクした俳優マシ・オカも復帰し、「ヒーローもののパイオニア的な存在として、今シーズンもいい出来ばえだと思います」と苦悩する超能力者たちの“新章”に胸を張る。

その他の写真

2006年から約3年間半、全4シーズン放送された『HEROES…』は、ある日突然特殊能力を手にした一般人が葛藤しながら、地球を救うヒーローとして成長を遂げる人気ドラマシリーズ。全13話で構成される『…リボーン』では、凶悪テロ事件をきっかけに身を隠さざるを得なくなった超能力たちと、新たに特殊能力が覚醒した者たちの運命が交錯するというストーリー。

「ファイナルシーズンの最終回から5年後が舞台になっています。ヒロが登場するのは13話中3話ですが、ヒロやかつての仲間たちの名前が、別のエピソードでも随所に出てくるので、見逃さないでほしいですね。ご存じの通り、『HEROES』は打ち切りという形で幕を閉じたので、今回『…リボーン』でケリをつけることができるのはうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.