くらし情報『ユーミン主演舞台で泣かせる自信「バスタオルが必要」』

2014年10月9日 13:00

ユーミン主演舞台で泣かせる自信「バスタオルが必要」

と“感動大作”の出来に太鼓判。さらに「俳優の皆さんが毎回お稽古でもアプローチを生き物のように変えていて、しかもその都度泣けちゃう。一緒にステージに立って歌っていても手応えを感じています」と充実の表情を見せた。

ユーミンとW主役を務める比嘉は「演劇の殿堂である帝国劇場で、ユーミンさんと共演する。稽古の段階からすごく緊張して震えが止まらなかったのですが、今は同じ舞台に立てることが幸せで胸がいっぱいです。もしかしたら自分が表現しきれない部分があっても、由実さんの歌声、楽曲が世界観を広げてくれる」と話し、音楽と演劇のコラボたる本作を楽しんでいる様子。福田も「本当に素敵な作品と歌声で、客席が素敵な愛で包まれると思います」、渡部も「稽古期間中も由実さんの歌声にずっと聴き惚れていました。本番でもたくさんの人と一緒に感動したい」と語り、キャストそれぞれが作品に惚れこんでいるのが伝わってくる会見だった。


公演は10月31日(金)まで、東京・帝国劇場にて上演。チケットは発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.