くらし情報『400万人以上を動員している「オーヴォ」が福岡へ』

2014年12月18日 19:30

400万人以上を動員している「オーヴォ」が福岡へ

自分は絶対にやりたくない」と語る小倉に「実は綱渡りに憧れていて、昔鉄棒で練習したけど全然できませんでした」と篠田が回想する場面も。そんな篠田はコオロギ集団の華麗な空中技「ウォール」がお気に入り。巨大な壁をジャンプしたり横に走るなど縦横無尽に動きまわる演目だ。「やはり大人数でやる演目が特に好き。フォーメーションが凄い。よくぶつからないな」とAKB時代を思い出しながら語った。

当日はシルク史上初の日本人主役・フォーリナーを務める谷口博教さんも会場に登場。他にもシルクのアーティストによる演目披露もあり、その技の美しさに会場中が静まり返る場面も。
改めて感動したと語る篠田は「アクロバティックなパフォーマンスはもちろんだけど、可愛いストーリーやカラフルな衣裳など見どころがたくさん。自分たちがミクロの世界に入った感じになれます」、小倉も「ステージの周りに大きな花があって、そこから香りがしたり。ファンタジーだけどリアルだね。本当に素晴らしいショーなので福岡でもたくさんの方に観て欲しい」と笑顔で締めくくった。

公演は2月1日(日)まで名古屋ビッグトップ(ナゴヤドーム北)にて、2月20日(金)~4月5日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.