くらし情報『SUPER JUNIOR、「a-nation」で初トリ! 5万人が大絶叫』

2015年8月29日 23:59

SUPER JUNIOR、「a-nation」で初トリ! 5万人が大絶叫

カラフルなスーツに着替えたメンバーは、トロッコに乗り込み、会場を一周しながらフリスビーを客席に投げ入れると会場は熱狂に沸いた。

最後の挨拶では、ウニョク、ドンヘ、シウォンが入隊を控えていることが明かされた。会場に煌くブルーオーシャンを眺めながら、ドンヘは「楽しい時間を過ごしたことを忘れずに韓国に帰ります。皆さん、元気でいてください。また会いに来ます」。ウニョクも「今までありがとうございました。僕はこのステージが最後で、2年間、皆さんに会えないです。寂しいです」と語ると、会場からはすすり泣くが漏れ聞こえた。


小雨がぱらつくあいにくの空模様だったが、イトゥクは「皆さんと僕たちの愛の強さを試すために、雨が降ったんだと思います」とポジティブにコメント。最後は、韓国最新曲『Devil』で締めくくった。

この日は、VAMPS、倖田來未、Do As Infinity、Every Little Thing、f(x)、ゴールデンボンバー、つるの剛士らも出演。ジャンル、レーベルの垣根を越え、雨空をものともしない熱狂のステージを繰り広げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.