くらし情報『ナタリー・エモンズ&本田望結がクリスマスショーで笑顔!』

2017年12月15日 18:00

ナタリー・エモンズ&本田望結がクリスマスショーで笑顔!

舞台上には大きなクリスマスツリーとテディベア、上にはプレゼントが吊るされ、プロセニアムには真っ赤なリボン。まるで、このステージ自体が贈り物みたい!大勢のダンサーによるダイナミックなダンスとシンガーたちのパワフルな美声、贅沢にショーアップされたステージは本場のクリスマスショーそのもの。途中、サンタクロースが登場し、ダンサーたちが客席通路に降りてきて、臨場感たっぷり。本場のクリスマス気分が味わえた。

囲み会見では、本田望結とナタリー・エモンズが答えた。

本田望結「花のワルツに乗せて、バレエ風に踊りました。振付は自分で考えましたが、なんとなく決めている形で、その時の気持ちや雰囲気で踊りたいです。このカンパニーの皆さんみたいに、カッコよく綺麗に踊りたいし、楽しみたいですね。
今年はフィギュアスケートで全日本に出られて嬉しかったです。自信がついたし、来シーズンはもっと上を目指したいですね。お兄ちゃんやお姉ちゃんのことは応援しかできないから。24日はこの作品の昼公演に出て、その後、応援に行きます。本当に頑張って欲しいです」

ナタリー・エモンズ「ちょっと緊張したけど、すごく楽しかったです。有名な東急シアターオーブに出られて嬉しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.