くらし情報『本田望結が初滑り、大阪駅前のスケートリンクが開幕!』

2019年11月25日 18:00

本田望結が初滑り、大阪駅前のスケートリンクが開幕!

小学4年生の頃からだと30cmは伸びたんじゃないかな。来年もセレモニーに参加して『高校生になりました』と報告できるように頑張りたいです」。

アイスリンクが設置されたJR大阪駅前広場周辺は、百貨店やショッピングモール、劇場などが点在し、週末には多くの観光客でも賑わう絶好のおでかけスポット。本田もたびたび買い物に訪れるといい、「いつも通る広場でお客さんに見られながら滑るのは不思議な感じでした。でも普段屋外で滑ることがないので楽しかったです」。リンクの状態も普段練習で使う会場と遜色ないと話し、「本格的な滑りを楽しんでいただけます」とアピールした。

最後に今後の活動を問われると、女優とフィギュアスケート選手の“二刀流”を貫くことを宣言。「今年は大会で思うような結果が残せなかったので、来年は練習の成果を出せるよう、いい状態で大会に臨みたいです。
女優としても12月にはドラマの撮影が入っています。認めていただけるよう、応援の言葉を受け止め自分と向き合い、立ち止まらずに目の前の目標に向かって頑張りたいです」と力強く語った。尚、開催期間中は全3回の夜型イベント「カーリングNIGHT」も開催。その他、毎週火曜はレディースDAY、木曜はファミリーDAY、19時以降ナイター割引(平日限定)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.