くらし情報『ホストたちの汗光るラストパフォーマンス! 舞台「私のホストちゃん」開幕』

ホストたちの汗光るラストパフォーマンス! 舞台「私のホストちゃん」開幕

ラストライブとなりますが、最後までみなさんといい思い出を作りたいです」と凛々しい表情を見せた。

「ホストちゃん」シリーズに何度か出演したキャストが揃っていることもあって、それぞれが“姫”に対する感謝を口にした。テレビドラマから数えて9年シリーズに携わった甘王役の緒方雅史が「ライブですが、僕が歌うところはひとつもないので(笑)、どこかで歌ってやろうかなと思っています」とコメントすると、キャストから笑いが起こった。

公演は、盛り上がるパーティーソングからしっとり聴かせるバラードまで、約2時半ノンストップでライブパフォーマンスが続く。過去の公演での楽曲も披露され、懐かしさを覚えるファンも多そうだ。もちろん、「ホストちゃん」恒例の口説きタイムも組み込まれており、ラストということもあって、その回数も大盤振る舞い。ホストたちが客席に降りて、“姫”たちを口説きまくる。

ホストたちの汗が光るパフォーマンスと、胸をキュンとさせる甘いひとときはぜひ劇場で体感してほしい。
舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~は2月11日(火・祝)に名古屋市公会堂、大阪は2月14日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.