くらし情報『ファッション業界の未来を担うU29世代の話《水曜のケセラセラ》』

2017年7月19日 19:59

ファッション業界の未来を担うU29世代の話《水曜のケセラセラ》

長谷川さんはヴィンテージの衣服への探究心から、美術館から直接(!)服を買い取って分解してしまうというヴィンテージ狂なのです。さわやかな風貌からは想像できない執着心!(褒めてる)
ファッション業界の未来を担うU29世代の話《水曜のケセラセラ》
ピッチはしていませんが、気になるレディがいたのでご紹介。サンフランシスコ発のストリートブランドNERD UNIT(ナードユニット)の日本支社代表を務める松岡 那苗さんは、新卒から大企業という安心ルートを自らかなぐり捨て、ファッション業界に革新を起こすべくハイスピードで行動を起こすスーパーレディ。ストリートブランドと言うとメンズの勢力が大きい中、世界と日本を繋ぐため可憐に戦うレディに惚れ惚れしてしまいました。8月31日には「GALLERY X BY PARCO」にて暗闇でショッピング&DJを楽しめる“ SHOP IN THE DARK ”というイベントもするらしいので今からメモ。ROBEが目指すトコロ活躍する皆様の後で恐縮ですが、チームROBEもピッチをすることに。メディアをやっていると、対面で大勢に向かって発表する機会があまりないので、かなり緊張しました。そのくせ、この日一番長くしゃべっていたようです。
当日着用はEAUSEENON(オウシーナン)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.