くらし情報『マジョリカ マジョルカによるモードな似顔絵「マジョリ画」に季節限定「星座パーツ」「クリスマスパーツ」が登場』

2016年11月23日 05:50

マジョリカ マジョルカによるモードな似顔絵「マジョリ画」に季節限定「星座パーツ」「クリスマスパーツ」が登場

が現れます。ギフトボックスには、「マジョリカ マジョルカ」のアイテムで色付けして楽しむことができる似顔絵「マジョリ画」を差し込む窓がついていて、自分でカスタマイズした世界にひとつだけのギフトを作ることができます。
sub4
季節限定で星座・クリスマスパーツが登場シーズンテーマ「星集め」に合わせてマジョリ画に12星座のパーツが登場。クリスマスパーツも加わり、これからのギフトシーズンにぴったりのカスタマイズができます。
sub5
sub6
マジョリ画の遊び方
  • Step1ギフトをあげたい友達や、自分の似顔絵をつくる似顔絵にしたい写真を選ぶ、もしくはパーツを自分で選んで組み立てることで、自分だけのオリジナルな似顔絵をつくることができます。
    sub7
  • Step2つくった似顔絵に魔法のエッセンスでお化粧やアクセサリー、フレーム、背景などを施す「マジョリカ マジョルカ」のアイテムをモチーフとした魔法のエッセンスを選ぶことで、似顔絵に色づけや装飾を施すことができます。お化粧やアクセサリーなどを微調整して、自分のかわいさを引き出すマジョリ画に仕上げます。
    sub8
  • Step3完成画像をシェアしたり、エッセンスとして使ったアイテムと似顔絵カード付きギフトボックスを購入する完成したマジョリ画の画像は無料でダウンロードでき、Facebook、Twitter、LINEでシェアすることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.