くらし情報『【Interview】テキスタイルブランドapples & orangesがデビュー。布に描き出す「心の隙間」が生み出す美しさとは』

【Interview】テキスタイルブランドapples & orangesがデビュー。布に描き出す「心の隙間」が生み出す美しさとは

僕はクリエイティブ、小田は経営、緑さんはテキスタイル、といったように全く個性が違うメンツが集まっていて、ブランド自体というより僕たちのスタンスに近いです。ファーストコレクションの柄にもその姿勢は入っていて、「偶然に会いに行く」ように、思いがけず綺麗だなと感じたり、日常のふとした瞬間に綺麗だなと思える予期せぬ偶然や価値観とか、僕の言葉で言うと「心の隙間」があるようなコンテンツを作っていきたいです。
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apples & orangesヒトの手から始まるストーリー、いつもの毎日に偶然を早起きをした。いつもと違う道を歩く。友だちに電話して、笑った。少しだけ、立ち止まる。久しぶりに泣いた。その瞬間はちょっとした偶然。
毎日でも使いたくなる、心地よさと毎日が少しだけ違って見える、テキスタイル。いつもいっしょにいたくなるような毎日を“手渡せる”ように ハンドメイドにこだわりました。HP / Facebook  / Instagram / Makuake
text. Azu Satoh


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