くらし情報『飾りながら収納できる「有孔ボード」をおしゃれに取り入れたインスタまとめ』

2018年4月16日 21:30

飾りながら収納できる「有孔ボード」をおしゃれに取り入れたインスタまとめ

木目調のボードがアメリカンスタイルにぴたりとはまっていてオシャレです。

こちらのボードはネットで購入されたそう。サイズもカラーも豊富なのでおしゃれにカスタマイズできること間違いなし!

〈プロフィール〉

グリーン(観葉植物)や小物を上手く取り入れた西海岸風インテリアのお宅にお住まいです。

mtoktさんは『超人気!「サブウェイタイル」をおしゃれに取り入れたインスタまとめ』の記事でもご紹介させて頂きました。

※mtoktさんのInstagram

■ ディアウォールと有孔ボードでつくる壁面シェルフ

* おはようございます。 バックヤードなんだけど見えてるから正確にはバックヤードじゃなくてバックヤードスペース。 英語にすると変な感じです笑 有孔ボードで作った壁なんですが、この棚にできる金具が細くて便利で気に入ってます♪ がっちり固定できるわけではないけどこれくらいの量を載せるのにはちょうどいい感じです。 棚板は1×4材を適当に切っただけだけど、1×4で金具の奥行きに足りてないのできっちり計って棚板として切った方がサイズは合いそうです。
* 最近、私は機械に弱いということが判明 プリンタのつなぎ方がよくわかりません。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.