くらし情報『LiLiCoさん、横山剣さん…気になる有名人のお宅を拝見!』

2018年4月8日 17:50

LiLiCoさん、横山剣さん…気になる有名人のお宅を拝見!

生まれ育ったスウェーデンの家や、これまでに住んだ家についてなど、気になる“住まいに関するエピソード”もぜひチェックしてみてください。

撮影/幸田 森

【参考】※ LiLiCoCo

■ インスピレーションの塊!横山剣さんはどんな家に住んでるの?

築20年の戸建てをリノベした横山剣さん。「家はカンフォタボーがイイネ!」【すまいの話、しませんか】no.5

横山剣さん


クレイジーケンバンドの横山剣さんは、2013年に買った築20年の外国人向け住宅を、タツミプランニングに依頼して大々的にリノベーションしてお住まいです。


洗面台


海外メーカーの洗面台を取り寄せたり、タイルや壁紙を好みのものに張り替えたりと、徹底的にこだわりました。インテリアに対し、決して妥協せず理想を追求するケンさん。

思ったとおりに行かないことがあっても「それはそれでオッケー!」と柔軟に受け止め、ユーモアも忘れません。

その姿勢には、ケンさんの音楽性や生き方がにじみ出ているようです。

取材協力/タツミプランニング クイーンズタワーショールーム

撮影/林 紘輝(扶桑社)

■ 120種類以上の動物を飼っていたことも!超有名獣医師の自邸

300坪の土地で動物を飼いたい!獣医師・野村潤一郎さん【すまいの話、しませんか】no.7

野村潤一郎さん


日本のフェレットブームの火点け役、獣医師・野村潤一郎さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.